何事も計画的に

 以前に、その構想だけは発表していた「横浜発~福岡着! 中部・近畿・中国地方の球場を巡るツアー」。

 振り返ってみると、計画を発表したのはもう1ヶ月以上も前になるんだけれども、実はそれから今日に至るまで特に行動を起こしていなかった。

 それで、「漠然と計画だけ決めてて、結局実行しませんでした~」ってんじゃ話にならないので、名古屋・兵庫・広島の3箇所のホテルの予約をした。

 名古屋は「三交イン名古屋」。ここに7日から2泊。当初の予定では、名古屋には1泊だけする予定だったけど、それだとゆっくりできないので、2泊することにした。

 兵庫は「ダイワロイネットホテル神戸三宮」。ここに4泊。

 広島は「広島パシフィックホテル」。ここに2泊。

 宿泊費用だけで、52600円

 じゃらんでいろいろ調べて安いところを選んだんだけど、計8泊もするとこれくらいはかかる。

 これに交通費11500円(青春18きっぷ)と観戦チケット代(4試合)7100円を加えると、このツアーにかかる諸費用は計71200円ということになる。安くはない。

 ただ、その他の諸費用を含めても、何とか10万以内で収まりそうなので、「絶対無理!」というほど高くもない。

 そういえば、PS3とガンダム無双を同時購入したときも7万近くかかったしな。

 さてさて、次は各地の観光プランを練らなければ。
関連記事

Comment

落ちこぼれ君より

とりあえず・・・

PS3と無双は僕ちゃんが預かっておきますので、今度横浜を訪れるときにしっかりとください!!!


それとしっかり、名古屋に立ち寄った際には川上のユニフォームを買ってくるよーに(^^♪

2007.07.22 Sun 22:08

U-suke

>落ちこぼれ君

ここが何だか「落ちこぼれ君専用掲示板」みたいになってるな。

まぁいい。

ところで、甲斐病院って知ってるか?

2007.07.24 Tue 00:34